忍者ブログ
レジン等を使用した作品やその設定、過程をつらつら載せるブログ。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . January
毎回毎回作る作品が改心の出来だったらいいのですがやっぱり失敗作もあります。
作ってる最中はもちろん一生懸命作っているので
今回はあえて没になった作品をいくつか取り上げてみます。週末ですし。



白地の小さなペンダントトップ。

写真ではそう見えないかもですが明らかに黄ばんでます。
珍しくUVレジンを使ったものなので、日焼けの可能性は低い気がしますが
下地に塗った白いマニキュアが原因でしょうか?





マリンっぽいループタイ。

星の砂を上手く配置できなかったです。
加えて封入したチャームと砂がほぼ同色なのでメリハリが無い感じに。
でももしかしたらレジンを2層3層に重ねて救済を試みるかもしれません。




コインホルダー

サークルの相方、琥珀と一緒に作品を作っている時に
ピカエースの青をもらって入れてみたのですが濁ったようになっちゃいました。
他は綺麗に配置できただけに残念です。




キノコのクリップ

深めのお皿なので厚みのあるキノコも入る!と思い、実際に入れてみたのですが
なんの面白味もない出来に・・・。入ればいいってものじゃないですね。
せめて背景をグラデーションとかにするとかすれば、もっと見栄えが良くなったかもです。


サークルの相方である琥珀が
3回出して貰われないものは在庫処分と称して1つ50円~100円でイベントで売り切っちゃう
という手法をやっているのですが真似させてもらうかもしれません。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
↑よろしければワンプッシュ!

拍手

PR
中国 偽ブランド
配送も注文して次の日に届くし、丁寧で良心的にお手紙まで!しかも商品も思ってたより状態が良好でとても満足できる買い物ができました!
中国 偽ブランドさん / 2017/09/30(Sat) / URL 編集
ロレックスコピー
もう何度、お世話になっているのでしょう。
安心してお買い物ができるってこの上ない幸せです。
ブシュロン ネックレスをセール価格で販売中♪ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォーカラー 新品 ミニ ペンダント チョーカー ペンダントトップ
可愛ぃぃ(^^♪
予想していたより小さかったけど、可愛かったので、満足してます。
ロレックスコピーさん / 2017/10/18(Wed) / URL 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑minneさんで通販やってます

↑子猫堂さんへ作品委託しています


■にほんブログ村

■人気ブログランキング

参加予定イベント
カウンター
Twitter
ブログ内検索
新着記事
スポンサードリンク
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]